リバーシブルでかぶれるふんわりしたチューリップハット。リボンでサイズが調整できます。

PeachBloomのオンラインショップからのお知らせです♪

今日も日差しが柔らかくて、ついうたた寝してしまいそうですね。春だー。多分。

というわけで本日の新入荷。

リボンチューリップ♪

略してリボチューです!!!

リバーシブルです。

こっちの面でもOKです。

リボンを結んでサイズを調整します。

エッジにぐるりとワイヤーが入っているんでカタチ作りが簡単なんです。(ワイヤー入れるのすごい大変なんです/笑)

一押しのかぶりかたはこうやってリボンを後ろぎみの横で。

アシンメトリーになるので素敵だと思うのですよ。

リボンをのばすと、なんでしょうか・・・生き物っぽいですね。泳ぎだしそうです。

こんな風に丸めればバッグにだってすっと入ってしまいますね。

旅行につれてってー。

ブリム(つば・ひさし)エッジにワイヤーがぐるりと入ったリボンがポイントのチューリップハット。リバーシブルなのでお好きな面を外側に。斜めにかぶったりアレンジも楽しんでいただきたいふんわりしたチューリップハットです。

商品ページはこちらからどうぞ♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする