シンプルなワークキャップスタイルのタックキャスケット入荷しました。

PeachBloomのオンラインショップからのお知らせです♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤 恭子です。

本日はこちら。ワークキャップテイストなタックキャスケット。

バイザーがちょびっと小さめ。

そして金ボタンがポイントっす!!

きらり金ボタン。

バイザーのストライプもさりげないですね。ちょこっとバイザーが小さめなのでお顔小さめな方のほうが似合います。

こんな感じ。幅は広いけども長さが短め

ほんとのワークキャップだとバイザーにがっつり固い芯が入ってますが、こちらは柔らかいのでたためます

ふんわり。

ふんわり。ころんころん。

玄関にひとつ置いておくと、ちょっとコンビニ!なんてときも

「サッとかぶって、ちょいおしゃれ」みたいなことになりかねません(なりかねないって/笑)。なりますなります。おしゃれな感じになります。

こんな帽子が意外と毎日活躍してくれるのかもしれません。結構私もこんな系の帽子毎日かぶってスーパーに行ってる気がする。

バイザーがちょっぴり小ぶりでカジュアルななかに少しだけ甘さをプラスしたデザインのタックキャスケット。かぶるだけでちょっとおしゃれに見える帽子。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動