パールと水玉のスカーフみたいなリボンを巻いたキャスケット。入荷しました♪

PeachBloomのオンラインショップからのお知らせです♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤 恭子です。

パールが上品なキャスケット。パールキャスケット入荷しました!!

可愛いかろう可愛かろう。

ピンクは可愛い過ぎるっていう方には

ブラック。という名のブルーのリボン巻いてある。

この色も上品。

この色が実は一番さわやかです

ベルトを取るとシンプルにかぶっていただけます。

この形はPeachBloomの代表的シルエット。

「でっかい系」の流れをくむラインです。

なのでかぶりかたは

こう。

クラウン(頭のはいる部分)の余った部分を後ろにぐいっと引っ張ったり、横に倒したり。

これができるようになると、市販の帽子も大概のものがかぶりこなせるようになりますよ。

ほんとに。

自分の一番良いラインでかぶれるようになるので、アレンジ上手になれるわけです。

▼オンラインショップはこちらからどうぞー♪▼

パールのついた水玉柄のベルトをぐるっと巻いたキャスケット。-東京・世田谷の帽子専門店・通販ピーチブルーム帽子店

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする