ブリムの長めな上品なキャペリーヌ(つば広帽子)が再入荷しました♪

PeachBloomの入澤です。

オンラインショップに再入荷です。

リボンソフトハット~♪

リボンがついたちょっと広つばのキャペリーヌ。

つば広帽子のことを、キャペリーヌとかキャペリンとかキャペリンハットとかいうんですけども私はキャペリーヌというのが好きであります。

そんなことはどうでもいいですけど、冬のキャペリーヌって珍しくないですか?

ブリム(つば・ひさし)をちょいおりあげたりして、まあエレガントだことおほほ

こんなバランス。

ていうか服!!服をどうにかしろよ、自分っ!!(笑)すいません。完全に油断してました。

周りには自撮りモデルのスーパースターがたくさんいるので参考にさせていただこうと思ってます。

さて。で、この帽子は

素材がきもちよいのですよ。

うっすら起毛しているんですけども、もっさりもせずにちゃんとシャキッとしている感じ。

シャカシャカダウンではなく、ぜひともウールのコートなんかと合わせて、ぜひ上品なスタイルを確立されたし!!

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする