キャスケット一覧

【オーダーメイド帽子】柚月さんのキャスケットにレビューいただきました♪

1年前から気になってチェックしていました。でも、男性は無理かなと思っていました。ところが、今年男性の方の作品が登場し、これは私にも作ってもらえるかもと思い、決心して連絡しました。  問い合わせ後、5日ほどでカラーサンプルがメールで届きました。その後、やりとりがあり、20日ほどで最終確認し制作開始。2週間ほどで発送になりました。

まあるいシルエットのキャスケット。ブリムの幅のおかげで小顔に見える優れものな、ラウンドキャスのオーダーメイドの参考例です。

まあるいシルエットのラウンドキャスケットのオーダーメイド例。横からのシルエット。丸い。キャップみたいなキャスケットみたいな不思議なデザインの帽子。お客様の頭のサイズに合わせてお好みの生地を選んでいただいて作るカスタムオーダーならだいたい1万円台で承っております。

ケピ「再入荷」。ケピってフランスの制帽にこんなデザインがあるんです。

ピーチブルームオリジナルデザインのフランスの制帽「ケピ」のデザインにインスパイアされたキャスケット。紺とグレーの2色展開です。素材はシャギーで温かみのある素材。制帽のかっちりしたデザインにあえてシャギーのほっこりした素材で作ってみたら、意外にもかぶりやすい感じの帽子に仕上がりました。